SSブログ

大林素子結婚か?相手はなんと14歳年下のホテル常務!アツアツゴルフデートでいちゃいちゃ [芸能]

スポンサードリンク
69e67195.jpg

元バレーボール全日本代表選手でタレント、大林素子(44)が14歳年下のホテル常務とのアツアツゴルフデートをしていたことがわかりました。


大林さんといえば、”もてないキャラ”が定着していますが、まさかのビッグロマンスが到来の予感です!

「FLASH」によると、お相手は現在30歳で、淡路島のホテルの御曹司で現在は常務。しかも、身長は大林さんより1cm高い183cm! 
長身カップルですね。

出会いは今年1月、大林さんが淡路島でバレーボール大会を開く準備で現地を訪れたときに紹介されたという。

それから2人で高級寿司店で食事なんかもしちゃっていると。

所属事務所を通して、「とても話しやすくて、いま一番の友だちです。私が関西に行った時には連絡して、お会いしています。温かく見守っていただければ。結婚できればいいんですが」
とコメントを残しています。

このまま本当に結婚となるのでしょうか!

順調に進むといいですな

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。