SSブログ

宇都宮まき 吉本新喜劇の舞台中に尾てい骨骨折!全治3カ月 [芸能]

スポンサードリンク
utsunomiya.jpg

お笑いタレント・宇都宮まきさんが吉本新喜劇の舞台に出演中、尻をテーブルにぶつけて、尾てい骨を骨折したことことがわかりました。

レギュラー出演するMBSの情報番組「プリプリ」で、全治3カ月と診断されたということを報告しました。

なぜ、骨折する事態になってしまったのか、

三田文化ホールで新喜劇に出演していた際、押されるシーンでつまずき、テーブルに尾てい骨を打った。
その時の状況について、「久々の新喜劇の舞台で張り切ってしまって、テーブルがあるのに気づかずにこけた時に、ちょうどテーブルの角がお尻の…肛門の近くをぐさっと刺さって」となんとも痛々しい発言。

2回目の公演を乗り切りましたが、痛みが引かず、マネージャーに付き添われて病院に急行しました。
医者からの診断結果は、尾てい骨骨折。
全治3カ月だそうです。

尾てい骨骨折は、ギブスしようにも、場所が場所なので処置ができず、本当につらいです。

寝るのも辛い、座るもつらいと日常生活に支障をきたします。

一刻も早く治って再び舞台に戻ってきてほしいです。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。