SSブログ

菜々緒美脚すぎ! 素足ビューティーアワード2012授賞式に出席 西川貴教とも順調? [芸能]

スポンサードリンク
20120404_joseigeinoujin_39.jpg
最も美しい素足を持つ女性に贈られる「素足ビューティーアワード2012」に、モデルの菜々緒さんが選ばれ、授賞式に出席しました!

このスラリと伸びた美脚に、世の男性は魅了されること間違いなし!
このとっしーも魅了された一人でございます

受賞式には、なぜか日本一ワイルドな男性?のお笑い芸人スギちゃんも同席

なにか意図があったんでしょうか

まあそれは置いといて、取材陣から、T.M.Revolutionの西川貴教との交際について「順調ですか」と聞かれた菜々緒さんは
「はい」。西川さんからは、美脚を「きれいだね、ってほめてもらったり」しているという。


男だったらこれは嫌でも言ってしまいそうですよ

西川さんあ~羨ましい。


【日刊スポーツ】菜々緒のスラリ美脚にスギちゃんメロメロ
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。