SSブログ

AKB総選挙初日開票速報 梅田彩佳が14位を昨年より大躍進! 選抜メンバー入りへ期待! [画像] [AKB48]

スポンサードリンク
2599b113.jpg


22日から投票が開始されたAKB48「第4回選抜総選挙」。

何が起こるか全く予測のつかない初日開票。

「DiVa」のメンバーでもある梅田彩佳さんが大躍進しました!
梅田さんは、アイブー、ぶっちぃ、サキサキ、さきっちょ、相武ちゃんなどいろいろな愛称があることで有名ですね。

今回なんと14位をマーク。


昨年の22位からの大躍進を魅せました。

この結果にファンからは、

「梅ちゃんの笑顔のガッツポーズをまた見られるように、応援させていただきます!」
「苦労人は報われなくちゃいけない。」
「梅ちゃんの頑張りがファンみんなの頑張り!」
「これは奇跡じゃないよ。というかまだまだ梅ちゃんなら上にゆける。」
「強ええwでも油断はしない」

と選抜入りを応援するコメントが1,000件以上寄せられています。

これまでの「総選挙」の順位では「アンダーガールズ」だった梅田さんが、実力で選抜メンバーになることができるのか目が離せません。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。