SSブログ

長澤奈央の魅惑のラブボディ。 塩谷瞬との意外な関係とは [画像] [芸能]

スポンサードリンク


20080317215304.jpg

2008年までグラビアアイドルとして活躍し、現在はドラマにも出演するようになった長澤奈央さん。
『忍風戦隊ハリケンジャー』の野乃七海 / ハリケンブルー役で一躍人気になった彼女。
『仮面ライダーフォーゼ』にも準レギュラーとして活躍し、『特命係長 只野仁』にも出演。
7月からはフジテレビ『GTO』にレギュラー出演が決定。

ノリに乗ってます。

「忍風戦隊ハリケンジャー」と言えば、モデル・冨永愛と料理研究家の園山真希絵との二股交際疑惑に揺れる塩谷瞬(ハリケンレッド)と共演しているんですね。

意外なところで関係を持っていました。


奈央さんと言えば、ラブボディと呼ばれる完璧なスタイルです。 

そのカラダ作りの秘密を初公開!
タイで美容に効果があると言われるフルーツを探したり、タイの国技・ムエタイやタイヨガと呼ばれるルーシーダットンにもチャレンジときれいになりたい人必見の情報が詰まっています。
しかも、普段の生活の中で、誰でも簡単にできるエクササイズも解説付きで紹介ということでコンテンツが盛りだくさんです。

今後の彼女の活躍を楽しみにしています。



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。