SSブログ

歌手歌手・河口恭吾が片山さつきを批判 「生活保護なんて笑い飛ばせるほどの利権を貪り食ってるくせに」 [芸能]

スポンサードリンク

「桜」でお馴染の、歌手河口恭悟さんのブログに次長課長の河本準一さんの母が生活保護費を受給していた問題で片山さつきさんを批判する記事が投稿されています。

以下、オフィシャルブログより転載。



--------------------------------------------------------

同じ年の河本さんの謝罪会見。

鬼の首取ったかのようにマスコミは繰り返し朝から晩まで会見時の映像を流しているが、いちタレントの事を国会でまで取り上げることか


アホかつーの。


国会では議論すべき問題がその他に沢山あるでしょうが。

ていうか議員さん達なんて今回の件の額なんて笑い飛ばせるような利権をむさぼり食ってきたんでしょうが。それを今更なにを平然と・・・・。まぁ、それが政治家か。

政治も人気獲りのマスコミのまねごとをしてきているのだとしたらこの国は本当に末期ですね。


--------------------------------------------------------

河口恭悟オフィシャルブログ



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。