SSブログ

東MAX、安めぐみの超豪華結婚披露宴を開く 相方・深沢の妻田中美佐子はワケありで欠席 2人の間に何があったのか [芸能]

スポンサードリンク


7月8日にTake2の東貴博さんと安めぐみさんが超豪華結婚披露宴を開きました。
出席者には萩本金一さんや、伊東四朗さん、三宅裕司さん、小堺一機さんなど380人もの豪華メンバーが集まりました。
しかし、そこに浮かない顔でいたのが、相方の深沢邦之でした。

というのも深沢さんの妻・田中美佐子さんは、東さんとの間に確執があることから、披露宴を欠席していたのです。

1994年、同じ欽ちゃん劇団の劇団員だった深沢さんとTake2を結成した東さん。
当初、東八郎さんを父に持っていたことから、“下町のプリンス”として、深沢さんよりも人気がありました。

しかし、先に結婚したのは深沢さんのほうだったんですね。
そのお相手が今の妻田中さんでした。

田中さんとは同じ事務所の先輩で人気女優だったとういうこともあり、これが東さんのプライドをひどく傷つけたそうです。
そのため、田中さんとの間に確執が生まれてしまいました。

深沢さんの表情が浮かなかったのもこういった背景があったからなんですね。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。