SSブログ

スガシカオ 独立して苦労が絶えない・・・ 自身のブログで綴る [芸能]

スポンサードリンク


シンガー・ソングライターのスガシカオさんが自身のブログで苦労話しを綴っています。

そのブログがこちら

昨年10月に所属事務所を独立したため、以前までいあたマネージャがいなくなってしまっています。
そのため、自ら出演したライブやフェスの映像をチェックし、テレビのワイドショーなどで使用するOKテイクの映像を主催者に伝える仕事を自ら行っているそうです。

普通こういった仕事はマネージャーがするようなことなのですが、全て自分一人やっています。
そこであまりの自分のステージのヘタレ加減に気づいてしまい、激しく落ち込んでしまっているようです。

『こんな時代だからこそ、ぼくはもう一度一人の裸の表現者に立ち返り、いま書かなければならない自分自身のテーマと音楽に正面から向き合いたい』
と熱い思いを伝えていました。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。