SSブログ

オダギリジョー主演「家族のうた」 8話で打ち切り 視聴率低迷が原因か? [芸能]

スポンサードリンク
20120310_odagiri_05.jpg

オダギリジョー(36)主演のフジテレビ系連続ドラマ「家族のうた」が第8話で打ち切りになることがわかりました。

これまでは初回は6・1%、第2回は3・6%、第3話は3・4%と推移。4話までの平均は4・2%となり、挽回も期待されましたが、民放連続ドラマ史上最低記録をさらに更新する形となってしまいました。

気になる平均視聴率はなんと、3.1%


11話まで想定されていたが、3話短縮する形となりました。



見ていたファンからしたらとても残念なことではありますが、やむを得ない処置だと思います。


日本テレビ「家政婦のミタ」が最高視聴率40%を記録した一方でこのような形になってしまう番組をあり、2極化をなってしまっています。



家政婦のミタが40%も視聴率を記録した理由として、口コミが挙げられています

この口コミで評判が大きく変わっている背景から、家族のうたはよくなかったのかもしれません

おそるべし口コミ効果


確かに、人からいいと勧められたものは見てしまいますよね


オダギリジョー/たみおのしあわせ

オダギリジョー/たみおのしあわせ
価格:4,935円(税込、送料別)


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。