SSブログ

マンチェスター・シティが44季ぶりにプレミアリーグでクイーンズパークに逆転優勝! [スポーツ]

スポンサードリンク
APX201205130005.jpg

サッカーのイングランド・プレミアリーグは13日、各地で最終戦を行われました。
マンチェスター・シティーがクイーンズパークに後半ロスタイムのゴールで3-2で逆転勝ちし、勝ち点89で44季ぶり3度目の優勝を果たしました。

マンチーニ監督は「信じられないシーズンの信じられない幕切れだ」、
主将のDFコンパニーは「今日の試合は言葉では形容できない。本当にマンチェスターに奇跡が起きた」

とコメントを残しています。


決定的ゴールシーンを見ましたか?

緊迫する空気の中、1-2の後半ロスタイムにジェコの得点で追い付き、アグエロが決勝ゴールを決めました。

サポーターたちのあの喜び方、共に喜び、共に泣き、共に祝福する姿に、見ている私も感動しました。

ゴールが決まった瞬間のスタジアムの盛り上がりは、とてつもないものだったと思います。

マンC本当におめでとう!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。