SSブログ

美木良介考案のロングブレスダイエットって何? 金スマで特集 [健康・ダイエット]

スポンサードリンク

13db1c0c3da2f1295529ce51d2811a06.jpg

『中居正広の金曜日のスマたちへ』で放送された、「ロングブレスダイエット」に注目が集まっています。

考案したのは、俳優・美木良介さん。
美木さん自身このダイエット法を実践し、、たった2ヶ月で13.5kgの減量に成功したという。


ロングブレスダイエットは、1日2分間決まった呼吸法を行うだけで痩せるというものです。

こちらが、そのロングブレスダイエットを紹介した動画になっています。




腰痛にも効果があるということで、腰痛に悩みを抱えている方も実践してみるといいかもしれません。

呼吸法だけで、2か月13kgは本当かなあと思うところは、あると思います。

実際、呼吸法以外に食事だったり、睡眠だったり意識するところはあるんじゃないかと考えています。

適度な運動もしてここまで改善できたと思いますね。


まずは、やってみることから始めるのがいいですね。
自分に合えば続けて、合わなければ違うの探せばいいんじゃないかと。

呼吸法とは違うのですが、自身の脳をコントロールして痩せようというダイエット方法が今注目を集めているようです。

痩脳美身~痩せる脳で美しい身体~

食事制限をしたダイエットもありますが、そもそもである食欲自体を脳でコントロールしてしまおうというのが、今回のダイエット法であります。

気になる方はチェックしてみてください。

痩脳美身~痩せる脳で美しい身体~

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。