SSブログ

フィフィ ツイッターで激怒! 男子学生が小学生を脅して泣かせる動画が炎上 [ニュース]

スポンサードリンク

男子学生が、ランドセルを背負った小学生の男の子を脅して泣かす動画がYouTubeにアップされたことに対し、タレントのフィフィさんがツイッターで怒りを爆発させています。

動画は、「小学生に喧嘩をうってみた」というタイトルで、小学生の低学年らしき男の子に、わざと当たり「おい! 痛えんだよ!」と言いがかりをつけています。

泣きだした男の子に対して笑うなどしており、あまりのひどさに動画のコメント欄には「人として最低です」などのコメントが殺到してます。

フィフィさんは、自身のツイッターで、「これを野放しにする社会になったら終わり」と怒りをあらわにしています。
当然と言えば当然の反応ですが、それよりこれを仕掛けた学生たちのモラルを疑います。

面白半分でやっていることに非常に腹が立ちますね。

この動画は、現在YouTubeの利用規約違反で削除されています。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。