SSブログ

渡部篤郎 松村邦洋、山本高広、おおともりゅうじ、坪倉由幸4人にモノマネ公認? [映画]

スポンサードリンク

6月2日公開の映画『外事警察 その男に騙されるな』の特別試写会が21日、都内で行われました。
主演の渡部篤郎さんをはじめお笑いタレントの松村邦洋、山本高広、おおともりゅうじ、坪倉由幸が出席しました。

なぜこの4人が出席しているのかというと、渡部篤郎さんのものまねが得意ということで集結したようです。

本人を前にしてそれぞれモノマネを披露しました。

松村さんには「クオリティ高いですよね」と絶賛。一方で山本さんに対して「一番低いよね。勝手に作ってるでしょ?」とダメ出し。

「公認? 嬉しい限りです。もちろんですよ。よろしくお願いします」と4人に対してモノマネの公認を与えていました。


映画『外事警察 その男に騙されるな』は、6月2日より全国公開です。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。