SSブログ

キーラ・ナイトレイ婚約!  相手はクラクソンズのジェームス・ライトン 交際1年のスピード婚?[画像] [芸能]

スポンサードリンク



Keira-Knightley-161.jpg


あの超有名英人気女優のキーラ・ナイトレイさんが婚約したことがわかりました!

キーラ・ナイトレイさんは、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズではお馴染のほか、
『スターフォーズ』や『穴』といった数々の有名映画に出演しています。
また、シャネルのCMに出演していたりテレビを誰もが憧れる女優です。

そんなキーラ・ナイトレイさんが婚約!



お相手は英ロックバンド「クラクソンズ」のキーボード担当、ジェームス・ライトンさん。
2人は昨年から交際を始めたというが、婚約の時期や今後の挙式の日取りなど、詳細は明らかになっていないようです。


ちなみにキーラ・ナイトレイさん、実は億万長者ランキングにランクインしています。
イギリスの30歳未満で総資産3,000万ポンド(日本円で約39億6,000万円)
でなんと10位!!

桁が違いますよ。桁が!


2人仲良く幸せになってくれることが一番ですね!

もし、お子さんができたらさぞかわいいことでしょう。




スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。