SSブログ

くりぃむ有田とローラが熱愛? 有田の自宅でお泊りデート。 フライデーに朝帰りを激写された! 熱愛否定するも・・・ [画像] [芸能]

スポンサードリンク
images (2).jpg

なんと!
お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平さんとモデルでタレントのローラさんと親密交際していることがわかりました。


ローラさんと言えば、「徹子の部屋」に出演した際、黒柳徹子にもタメ口で話すほどの、
世間知らずといえば、言い方悪いかもしれませんが、誰にでも気さくに話していますね。

5日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じているもので、ローラさんが有田さんの自宅マンションにお泊まりした後に帰る姿などがキャッチされています。
ローラさんの所属事務所は「有田さんはいい先輩。部屋にはほかのテレビ関係者もいました」
と2人きりではなかったと強調し、熱愛を否定しています。

ちょっと複雑な気持ちになります。

「オッケー、いい感じー」のような天真らん漫なタメ口で大ブレーク中のローラさんですが、プライベートではどうなんでしょうか。

でも、なんで有田さんなのですかね。


熱愛は否定しているので、まだ事実かどうかは真実ではありません。
今後どのような結果になっていくのでしょうか。

できれば、うそと言ってほしいです。


ローラvs徹子 「徹子の部屋」
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。