SSブログ

大政絢が「第4回ゴールド・メイクアップ賞」のモード・ファッション部門を受賞 「赤で決めました」 [芸能]

スポンサードリンク


女優でモデルの大政絢さんが「第4回ゴールド・メイクアップ賞」のモード・ファッション部門を受賞し、授賞式に出席しました。

これは、モードやファッションの世界で顕著な活躍をし、メーキャップで称賛に値する優れたテクニックを発揮した人物に贈られる賞です。

モード・ファッション部門で第1回の受賞者はモデルの「マリエ」さん、第2回受賞者は女優の「深田恭子」さん、第3回は「西山茉希」さんが受賞されています。


この日、大政絢さんは赤いワンピース姿で登場し「メークは大事なファッションの一部なので、うれしい」と笑顔。
国際映像演劇部門は女性デュオ「黒色すみれ」が受賞しました。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。