SSブログ

豊田エリーが高校の先生に?夫・柳楽優弥との夫婦生活も順調 【画像】 [芸能]

スポンサードリンク

102.L.jpg

女優の豊田エリーさんが、都内の私立蒲田女子高等学校でオーガニックコットン普及プロジェクトの一環で特別講師を務めました。
こんな美人でかわいい先生がいたら毎日学校行きたいですねw
それはさておき、豊田さんは現在1歳8ヶ月になるお子さんをお持ちのママ。
肌着選びなどに気を遣っているようです。

2人目の予定を聞かれると「まだ考えてない。1人目が思ったより大変なんで、もうちょっと落ち着いてからですね」と語った。


今回、「地球にもっとやさしいをもっと身近に」をテーマに先生として、登壇しました。
生徒に一人ひとりにマイクを向けて話を聞き、「クールに決めるつもりが照れちゃいました」と明るく振る舞いました。
夫・柳楽も講師に興味があるということで、豊田さんは「彼、ボソボソしゃべるので、歴史の先生とかですかね? あ、演劇論とか聞けるなら、私も聞いてみたい」
と夫婦生活が円満ぶりをうかがわせています。

「今、保育園に行き始めたので、巾着袋を縫ったりしてる。楽しいですね、自分の人生をやり直しているようで」
運動会などの催し物も今後控えるとあって、
「彼(柳楽)、すごい意気込んでる。ずっとサッカーやってたので走るのも早いし、若いパパだから頑張ると思うな」

と満面の笑みでコメントを残しています。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。