SSブログ

友近 Eカップを強調! 「変わるブラ」できれいな胸に 交際相手の彼とは結婚間近? [画像] [芸能]

スポンサードリンク

20120409_takahashiminami_27.jpg

お笑いタレントの友近さんが、都内で行われたワコールの新商品「Kirei 変わるブラ」発表会に出席し、美しいシルエットの胸を存分にアピールしました。

加齢によって体形が変化しても、まだまだ若々しくいたいアラフォー向けのブラということで、「女性は見た目もすごく大事。しゅっとしているとちやほやされて、気分も良くなります。キープ・オン・シャイニング!」と笑顔で語っていました。

友近さんってEカップもある見事なバストの持ち主です。
このブラをつけることによって豊満なバストがよりきれいに見えます。

若々しい上向きの胸を見せつけながらトークショーを行った友近さん。
現在交際している5歳年上で関西在住の一般男性との“恋バナ”も披露しています。

結婚にも前向きで、仕事が落ち着いてきたらそういった話を彼とするようです。
結婚も間近かもしれません。




スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。