SSブログ

水谷千重子とは? 自称「大物演歌歌手」 友近と何か関係はあるのか [画像・動画] [芸能]

スポンサードリンク

水谷千重子さんは自称「友近の友人」らしいです。
しかも、自称「大物演歌歌手」


いかにも胡散臭い匂いが漂ってきました。


プロフィールがまたなんとも・・・



----------------------------------------------
水谷千重子 プロフィール

■年齢:不詳(ウワサ年齢55歳?)

■演歌歌手デビュー:40周年

■出身地:福井県 第二の故郷は全国各地(笑)

■未婚・自宅に4匹の犬

----------------------------------------------


(笑)や? は実際にプロフィールに書かれています。






で気になる素顔がこちら


20120515dog00m200043000c_450.jpg



これは、、、
お笑いタレントの「友近」さん、その人ですね!


見事としかいいようがないです。
キャサリンに水谷千重子といい、多彩な芸をお持ちです。



ダイエット飲料「DHCプロティンダイエット」のイメージキャラクターに再起用され、現在ダイエット中の友近さんについては、「2.5キロやせたみたい。私と勝負してるのよ」とコメントを残していました。
そういえば、友近さんは以前ダイエットに成功しましたが、リバウンドしていましたね。

なには、ともあれザ・プラン9のなだぎ武の破局のようになってほしくないです。



水谷千重子 「天使のかわりはいませんか」 ビデオクリップ
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。